みなこのーと。

ws、デレステ、シャドバ、パズドラなどについて不定期で喋るブログです。Twitter(@nanjol_minami)

和歌山交流会だとォ?!

 みなさんお久しぶりです。風鳴弦十郎もとい、みなこと申します。

 

 以前のブログで、次の大きな大会は博多と言ったな、あれは嘘だ(適当)友人の車に乗せてもらい、和歌山の交流会に参加してきました。大阪の隣ということもあってか、参加者の数がすごかったですね。沖縄の倍以上は来てました。

 次回の更新で、交流会4デッキサバイバルの結果、自分の戦績、そして主な使用デッキについて書いていこうと思います。今は帰ってきたばかりで死ぬほど眠いので寝ます…😪明日までには更新する予定ですのでお楽しみに。

それでは短いですがこのへんで。まったねー!!