みなこのーと。

ws、デレステ、シャドバ、パズドラなどについて不定期で喋るブログです。Twitter(@nanjol_minami)

明日は何の日?

アタシに任せてよねっ!…どうも、次元の魔女・ドロシーこと、みなみと申します。

 

 放課後ヴァイスレッスン見てたらこっちに飛ばされてしまったという方々へ、うちのハッシーがご迷惑おかけ致しました。この場を借りて謝罪させていただきます🙇興味ない方は遠慮なくブラウザバックしてくださいね。

 さて、本日からブースターパック「BanG Dream!」が発売され、また環境に新しい風が吹き始めることでしょう。ちなみに僕は組みません。てかバンドリ全然知らないので…😅内容もあまりぱっとしないみたいですね、まさかアド集中が5枚紗綾しかないとは…結局門電源採用の型に落ち着きそうですね🤔アタック開始時最大5点バーン&5点ヒールというオバケ南瓜もびっくりのフィニッシャーはかなりの脅威になると思います。

※追記 アド集中他にも有咲がありました。調子こいたこと言ってすみませんでした。

 

 さてさて!さてさてさて!今回の記事のタイトル回収といきましょうか。明日は何の日だと思いますか?…そう、「NARUTO」でおなじみ、うみのイルカ先生のお誕生日です!って、違う。いや、誕生日なのはあってるけどね?そうじゃない。イルカ先生おめでとう🎊(さっきググりました)…と、茶番は置いといて、明日は

いよいよ…

WS交流会in那覇

が開催されます!そしてなんと私も、縁があって参加させていただくことになりましたー!!いぇーい!!!えいねぇ〜👆

 自分は4デッキサバイバルで優勝を狙いつつ、物販でミルキィのジョークブースターを買ったりスタンバイアイコンのプロモを貰いに行ったりと、やりたいことがいっぱいです😎やはり1番楽しみなのは4デッキサバイバルでしょうか。新たな形式の大会の試みということでどういったタイトルが勝ち残るのか、また自分のタイトルがどこまで残るのか、気になるところですね。自分の使用デッキは一応決めてあります。でも念のためレシピとかタイトルは交流会後にでもアップしようかなって思っております。開催前に出してもあまり関係ないとはおもうんですけどね〜😌いや、関係あるのかも。4デッキサバイバルの使用タイトルはかなり重要度高いですし、油断は禁物かもしれません!

 とりあえずwsって先攻有利ゲーみたいなとこあるので、スマプリのぴかりんじゃんけん見てじゃんけん練習しておこうと思いました(オタク並感)でもやっぱり緑川なおちゃんですよね!勇気リンリン、直球勝負っ!

 

それでは今日はこの辺で。

次回もヴァイスシュヴァルツでウルトラハッピー!!