みなこのーと。

ws、デレステ、シャドバ、パズドラなどについて不定期で喋るブログです。Twitter(@nanjol_minami)

自己紹介!

 毎度!みなみですっ!

…今度から書き出しこれでいこうかと思ってるんですがどうですかね、どうでもいいですかね、すみません。。

 Twitterからの方は皆さん知ってると思いますが、もしかしたらそうでない方も見るかもしれないので自己紹介をば。

 

 HNは「みなみ」です。ゲームのアカウント名とかは「みなこ」になってますが、特に意味はありません☆ブログタイトルは、最近好きなアニメの「ひなこのーと」と「みなこ」から取りました。ひなこちゃんがさいかわ。わかるよなァ?

 

 アイコン(?)で分かるかと思いますがにわかデレマスPやってます。担当アイドルは鷺沢文香さん、佐藤心さんメインです。他にも北条加蓮さんや木村夏樹さんなど挙げればキリがなくなるのでやめておきます。モバはログイン勢ですごめんなさい(土下座)あ、765も好きですよ伊織ちゃん大好きです😚

 

 声優さんも好きで、特に応援してるのは南條愛乃さん、M・A・Oさん、久保ユリカさんです。南條愛乃さんと言えば今年3月SSAfripSideツアーファイナルありましたね。自分も僭越ながら参加させていただきました。生でsecret of my heart流れた時はほんとビックリして頭真っ白になりました…あれからもう2ヶ月か…😰戻りてえなぁ……

 

 続いてwsについて。所持タイトルはデレマス、ペルソナ、ミルキィ、ラブライブ、シンフォギア、おそ松、チェンクロ、ギガントシューターつかさetc…

デレマスはTPとクローネの2つで最近はクローネで頑張ってます。ふみふみかわいい。

ペルソナは最近組んだのですが、好感触なので地区はこれ握ろうかなーなんて思ってます🙌

そのうち構築とかあげる、かも…?

 ラブライブは崩してたんですがつい最近公開されたスリーブプロモが激アツだったので思わず組み直しました😎チユリ互換配ったのほんと有能!!回した感じ追加前よりはるかに強くなってるのでこれから構築煮詰めていきたいところですね💪

つかさは現在フルレア計画が発動しようとしています。まだ買わんけど…

普段はとある田舎のカードショップで身内とわいわいやっております。身内といっても僕よりはるかに強い人たちばかりなのでボコボコにされますが(笑)どんな人か知りたい方は「放課後ヴァイスレッスン」でレッツ検索!

 

 お次はパズドラ。微課金でランクは572。ランク上げは全くしてませんが4倍闘技場を地道に回ったりはしてます😅最近は3人マルチの降臨ラッシュにミツネ装備でひたすら潜ってます。いやーミツネ装備まじ強すぎ。お陰でアザト3体も取れました😊こちらは季節ガチャ回した時とか新しいチャレダン出た時とかぼちぼちPT説明交えつつ書いていこうかなーと。

 

次はデレステ。こちらも微課金(多分パズドラよりはしてる)

f:id:nanjol_minami:20170522114126p:image

レベル等はこんな感じ(雑魚)。もうすぐPランクSSの大台に…!

イベントはまったり走ったり走らなかったり。文香やしゅがはちゃん来たら全力で頑張ります。去年の咲いてJewelは最低限2000位以内で踏ん張りました🙌最近全く走ったりしてないので担当のイベ来た時が怖い…😱ガシャは有償単発とデレフェス無償ぶっぱマンです。もちろん担当の限定SSRきたらその限りではありませんが…。そろそろ月末限定しゅがはちゃんありえるんですよねー。お金用意しないと(M顔)

 

最後はシャドバ。ランクはAA0の雑魚で使用クラスは主にウィッチ、ビショップ、ネクロ。ウィッチはぶっちゃけドロシーだけです。ドロシーちゃん大好きなので☺️

いまは現環境クソ過ぎてモチベ皆無なので気が向いたら程度にやったり、リア友とルムマで遊んだりしてます。いやほんとドラゴンゲーじゃないすか…?

ゼル骨ナーフはざまあみろって感じですね。サハバハゼル止まっただけでもいい調整かなと思います。

 

 長くなりましたが自己紹介はこの辺で。

今日中には各項目の記事を1つずつあげ(られるように努力す)る予定です。暇つぶしにでもご覧になっていただけると嬉しいです!

 

そんじゃ、まったねー!