みなこのーと。

ws、デレステ、シャドバ、パズドラなどについて不定期で喋るブログです。Twitter(@nanjol_minami)

ブログ始めます。

 初めまして、こんにちは!みなみと申します。友人の勧めでブログを書いてみることにしました。

 基本的にヴァイスシュバルツ(ws)、シャドウバース(シャドバ)、スターライトステージ(デレステ)、パズドラなどについて不定期でつらつらと書いていこうかなーなんて思ってます。ブログ初心者のため至らない点あるかと思いますが、生暖か〜い目で見守って下さいますと幸いです。

 一応Twitterやってるので、よかったら見ていってください(@nanjol_minami)。まぁ見る人大体Twitter知ってるだろうけど。。。

 今日は最初なので、今やっている上記のゲームに関する記事を全部あげてみようと思ってます。暇な方はどうぞ見てやってください🙇

 三日坊主にならないよう気をつけます…

 

そんじゃ、まったねー!