みなこのーと。

主にwsについて不定期で喋るブログです。Twitter(@minaco_flower)

21前期シンフォギア雑記②

はじめまして初投稿です、みなこと申します。前回はデッキリストと採用カードについて書いたので今回は採用圏内のカードについて書いていこうと思います。 前回の記事はこちらからどうぞ↓↓↓ http://nanjol-minami.hatenablog.com/entry/2021/01/18/162941 1…

21前期シンフォギア雑記①

初めまして、初投稿です。みなこと申します。WGP2021春の店舗予選期間中、組みたいデッキが全くないうえにシャニマス参戦により不要不急の出費が出来なくなったので泣きながら握った戦姫絶唱シンフォギア、バージョン2021を記録として残しておこうと思います…

デッキリスト負けした話。

初めまして初投稿です、みなこと申します。 先日11月21日、小倉の流星の嵐さんにて開催されましたCrow Champion Ship(CCS)に参加して来ました。結果はチーム3-1個人1-3の本戦一没、お荷物置物マスコットだったのですが、4試合やった中で特に印象に残った試合…

WGP2020 日本選手権

初めまして、初投稿です。みなこと申します。 9/20に開催されましたWGP2020日本選手権の福岡地区に参加してきましたので、 ①使用したデッキリストと解説 ②採用圏内だったカード ③-Aマリガンと基本的な回し方 ③-B対面毎の回し方 ④戦績とプチ対戦レポート ⑤グ…

初レシピ記念自己満ブログ。

お久しぶりですみなこと申します。6/8に開催されましたBCF2019博多地区にてトリオで4位という(自分にしては)好成績を残すことが出来ました。なんとWS歴5年目にして初柵、初レシピ。今までの努力が実ったように思えて嬉しい限りです!というわけで今回はトリ…